FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

スジ筋坊主バスケ部員が男にしごかれ大量発射!!





スジ筋坊主バスケ部員が男初体験!!男初体験のノンケ坊主君…二人ともイケメン!ちょっと初々しいショタ少年のゲイ動画って魅力大!!ショタ少年は緊張気味!でもペニスは感じて勃起美しちゃうし!!絡み始めるとだんだんノリ良く積極的に!男との初キスも初フェラもアシスタントを感じさせる程のテク!?最後はしごかれ飛び散り系の大量発射!!


ゲイ動画・画像FC2 Blog Ranking

2010/12/01 12:48 | KO TUBE  

 | BLOG TOP | 
